c s c weblog

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

うおおおお支部に投稿したぜ!!!

塾でホモとか許されないかなって思ったけど先人たちの拓いてきた道をコソコソ歩むだけだからまあまず怖いものなんてないぜ!よしでも一応謝罪表明してたほうがいいですね、すみません!!!

今また別の富樫受を描いてます。どうせホモするんだったら富樫受総当りくらいやらかしておいたほうがいいですね!

| 21:56 | - | admin |
2014.03.07 Friday

富樫を

樫受の絵をいまものすごい勢い(過去自分比)で描いてます こんなに立て続けに絵を描くのはカミマイ以来じゃないだろうか…
iPadに直書きしてるんですけど、平面に手を這わせて描くのがめっちゃ久しぶりだから親指の付け根がめっちゃ痛い〜

とうとう先週男塾のゲームでましたが、ゲーム発売おめ!的な絵がもっといっぱいガツンと上がってくるとばかり思ってたけど…どうやらまだ他の人はゲームに夢中らしい(希望)
ら、来週末くらいにはきっとすごいいっぱい上がってくるから…間違いないから…(震え声)

この勢いならホモup出来る!ていう投入をしたい まぎれこませたい

| 10:25 | - | admin |
2014.03.04 Tuesday

えっ

んだと… m4vは拡張子をmp4に書き換えるだけでいいだと…?!

びっくりしましたそんなことってあるのか… あれからもうちょい調べていたら変換なんかしなくても簡単に見れるようになると知りました。これで動画載せられる(゚∀゚) はしゃいで新しい絵の動画もアップしました

二週間ちまちま絵を描いてたんですが、やっぱり歳ですね、最近こんなに画面見続けてたことなかったので左目が無事死亡しました。ドライアイが〜

ソフトサンティアがいいと聞いたので点眼してます。きもちいい〜

| 03:14 | - | admin |
2014.02.17 Monday

震える…

達って単語見るだけで震える…やばい…すき…
あのギャグセンスとかはんぱないよね
イケメンなのに猫ちゃんヒゲとかね
ギャグとかね うん ギャグセンスはんぱない
うろやけぬまとかプルプル震えながら構えてたけどあれ自分で考え出して笑わないように必死で我慢してたんじゃないんですかね けっして疲れからくる震えではないですよ うろやけぬまですよ

頭のなかで富樫受を考えていたらいつのまにか伊達富樫に落ち着く

| 23:40 | - | admin |
2014.02.10 Monday

時間かかった〜

らだら描き続けてた中央工廠イラスト仕上がりました。ムービーを載せたかったんですがサイズが大きい上にm4v形式だったのでストリーミング再生できないし(´;ω;`)ブワッ 変換できるソフトもないしあきらめました 諦めんなよ!

| 21:23 | - | admin |
2014.02.09 Sunday

なんでディーノ先輩なの

んでps3ゲーム特典がディーノ先輩なの
買うけど

思ったんだけど殴った後にうんと優しくするって
桃ってDVだなあって
いつもピンチになってから現れるところとかもDVだよなあって
そう思うわけです

| 09:12 | - | admin |
2014.01.13 Monday

あけましておめでとうございます

年もよろしくお願いします
ロリポに移して11年目に突入しました
iPad Air買ったらおらバリバリ絵を書くんだ…と思ってたけど思っただけに終わったぜ! 妄想して 頭のなかで完結して 満足して 終わってしまう 本出さなくなるとこうなっちゃうんだよ… みんな走り続けてくれ…俺の…代わりにッ!

ところで第349876期魁!!男塾ブーム来ました もうほんとすき桃
今更続編も読みました ちょいちょいパラレルなんだね
富樫があんなエロく育ってるのは反則だと思った
三歩下がって影慶並に塾長の影踏まなさそう
割烹着似合う男だからね 仕方ないね

昔読んだら飛燕×富樫だと思ってたけど
やっぱ飛燕×富樫最高だは


でも桃富樫はジャスティスだった
原作でもアニメでも映画でも富樫が困ったときに助けに来すぎだと思う
おめーは富樫のなんなんだよ 王子様か そうなのか
やべーわもうどうしよう

おばさん おばさんだから男塾には弱ぇーわ!

| 23:39 | - | admin |
2014.01.08 Wednesday

 (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.